Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫が自宅で浮気をした



日曜日にピッタリなエピソード。
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

295 :名無しさん@おーぷん:2016/02/20(土)20:26:12 ID:9AI
私の元夫は自宅に相手を連れ込んでの浮気をした。
当時、元夫は転職に失敗して事実上無職状態。
(就職はしていたけど仕事は一切ない状態)
生活費の他にローンだの元夫母の病院代だのがあり
私はシャカリキになって働いていた。
その出張中に連れ込んだ。
正直言って私ももう愛情は冷めていた。
だから元夫完全なる有責で離婚できるのは朗報だった。
なんで連れ込みがバレたかというと、現場を見たのではなく相手が痕跡を残しまくったから。
元夫が私の悪口を言いまくったせいもあり、私にマウンティングするつもりでやったんだろうけど
それが、その痕跡がね、超きったないw
陰毛や茶髪ロンゲの髪の毛をたくさん落とし、トイレには生理用品、台所もグチャグチャ。
洗面台には化粧品類、パフとかすっごい汚れてる。
マニキュア付きの爪の欠片(切ったやつ)、タオルに口紅、玄関には泥や埃。
ゴミの入ったブランドショップの紙袋。
もちろん使用済みのコン○ームもこれ見よがしにw
早朝にヘトヘトで帰宅してそれらを見て、すぐに元夫を叩き起こして現状確認をして貰った。
もちろんその場で離婚したい旨を告げた。
その時に元夫に「汚いな、しかしきったないなw
一応彼氏の家でしょ?なんでこんなに汚くできるの…
離婚するしもういいけど、本当に汚いよね…
気持ち悪いなあ、どういう育ちなんだろう。病気かな」
ってしみじみと言ってしまった。
元夫は黙って項垂れていた。
折角なので翌日までこのままにしてもらい、元夫母&私兄&兄紹介による弁護士さんを呼んだ。
元夫には相手の女性を必ず呼ぶように言った。
(その間、元夫から鍵を取り上げた上で家に鍵をかけ、私はホテルへ、元夫は知らない)
翌日、親族はみな絶句。元夫と相手女性は真っ赤になって
何を聞いても黙ってた。
元夫がなんと言って相手の女性を呼んだのか知らないが、こういうことだとは思っていなかったようだった。

298 :295:2016/02/21(日)08:42:54 ID:aPZ
中途半端な書き方してごめんw
その後は、その場で二人に掃除させたよ。
元夫は相手女性を罵り、女性は泣いていた。
自分の陰毛を拾う虚しさだよね…。
(コロコロは使わせなかったw)
私はクソトメのごとく嫌味付きで監視していた。
女性は、そんなだから旦那に浮気されるんだとか
私だって本来は綺麗好きだ、分からせるためにやったんだとか
ごちゃごちゃ言っていたけど、私含めその場にいた全員に
「それと、他人の家をこんな風に汚すことになんの関係があるの」
「自己主張ならヘアピンでも落としていけばいいでしょ。
こんなに汚すってまともな人間は出来ないよ」
と言われてまた黙って泣いていた。
慰謝料はしっかり頂いたよ。
元夫のなけなしの貯金と、足りない分は元夫母が。
亡くなった元夫父の遺産などから工面したそうだ。
そのことで元夫と元夫母が喧嘩していた。
相手の女性からも取った。最初は
「彼と幸せになる為の手切れ金ですから払います」
って鼻息荒かったけど、金額聞いてびっくりしていた。
五万くらいで済むと思っていたようだ。
向こうも弁護士入れると言ってきたので待っていたけど、結局一人できて減額を希望してきた。もちろん断った。
すると、浮気の証拠がどうのこうのと今更な弁明してきたので
あの部屋の現状写真ありますけど公的な場に出しますか?
と言ったらちゃんと払ってくれた。
家は賃貸だから契約解除して終わり。
アホ二人はその後同棲したけど結局結婚はしなかったらしい。
一度、相手女性から「元夫から奪った慰謝料を返して欲しい、両方から慰謝料を取るなんて二重取りだ、詐欺まがいだ」
という無心wの連絡が来たけど、弁護士通して下さい、常識学んで下さいと送ってそれきり。
元夫からはそれに対する謝罪じみたロミオメールがきたけど
(あいつバカすぎて、という女性の悪口と復縁希望)
着拒して終わり。
それ以降のことは縁が切れたので知らない。
私自身は再婚して子供もいる。
いかなる事情があっても人様の家を汚してはいけないと
きっちり躾けているよw