Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

100ページの小説

配ったのは……失敗だったね。
・中二病だった頃の黒歴史晒してけ

188 :名無しさん@おーぷん :2016/01/14(木)11:56:15 ID:2le
中学の授業で小説を書くという授業があった。
皆適当に十数ページだけ書いて提出するなか、厨二病丸出しの痛い話を百ページ近く使い書いていた。
まぁ提出だけなら、周りには真面目だったんだなで終わる話だったんだが、まさかの事態。
先生が偉く気に入ってしまい、クラス中に先生が印刷して冊子にし配るという愚行に…。
幸い苛められたりは一切なかったが、いい大人になった現在も数名の友人の手元に黒歴史満載の冊子が残っている。
たまに思い出して恥ずかしくて悶える。