Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大学教員からアプローチ

ちょっと大学教員になってくるわ
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11

540 :名無しさん@おーぷん:2016/02/02(火)12:34:54 ID:uCW
大学教員と学生の恋愛、と調べると
御法度、教員にとっては迷惑、学生は商品、と並ぶ。
教員の妻という立場から、教員が変な噂を立てられたら可哀想だから告白とかアプローチはやめなさい、と、恋する学生に促すレスがついてたり。
私もそうだと思って大学に入学したが
実際は先生→学生のアプローチをたくさん目にしたのが衝撃。職員→学生もあった。私自身も3人から告白され、しかもうち1人既婚。うちの大学だけかと思い、同窓会で大学教員とって本当にあるのかな~と話したら、他大で同様の話もぼろぼろ出てきてまた衝撃。
ど田舎だから緩い空気だったし、もう卒業して少し経つから今はわからないけど…
リアルではあまり話せないうえに、突っ込まれても詳細を答えられないので書き逃げ。