Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

俺の出身以外全部ダメ

だから福岡を「修羅の国」なんて言わないで!
そしてこのTweetをなんだか思い出した。

いまは知んないけど、昔はよく発砲事件あったな~


・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

976 :名無しさん@おーぷん:2016/02/01(月)23:52:15 ID:rNC
自分の出身以外の都道府県sageをしていた元彼
「○○県とか○○県みたいな影の薄い県は畑にすればいいの」「○○地方は某国が近いから不法滞在者が多い」
「だだっ広いド田舎の○○地方に住むようなバカとは話したくない」「○○地方の人間は腹黒いし口が悪い」
と、物産展のポスターを見たり、地方から来た人を見るたび言っていた
途中までは改善してくれればと思っていたけど、だんだん不快さが不気味というか病的に思えてきて別れた