Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

目に目を、ラスカルにはおならを

爆弾ってレベルじゃねぇ
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3

357 :名無しさん@おーぷん:2016/01/23(土)09:13:44 ID:gAn
姪っ子(2歳)が私のお気に入りのラスカル(ぬいぐるみ)を咥えてた
しかもこっちを見てニヘッと笑ったことで確信犯なのは間違いない
怒りに燃えた私は「お・な・ら・爆弾!」と言いつつ姪っ子の顔に向けて尻を突き出しブホッと一発おみまい
姪っ子はキャーッと悲鳴をあげて離れたがその一部始終を姪っ子の父(義弟)に見られてた
今日のところは引き分けにしといたるわ!(by30女)