Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一緒に連れてきた

猫がカワイソウだわ
・その神経がわからん!その16

851 :名無しさん@おーぷん :2016/01/25(月)11:02:53 ID:i6j
親戚の距離無し加減が神経分からん。
今年の正月元旦に叔父一家が遊びに来た、祖父に顔見せだと思うが父と叔父一家はどっちかっていうと
仲悪いのによく元旦から遊びに来るな馬鹿じゃねーのと以前から思っていたので、鉢合わせしないように
両親と私は出かけていた、で帰った時に運悪く鉢合わせして挨拶だけした。
で、昨日判明したんだがいとこは家で猫を飼っている猫も連れてきてたらしい。
キャリーバックもおもちゃも餌もトイレシートも無しに。
猫を飼っていない家に、そのまま車で連れてきたと。
理由が家で一人にしていると心配だから連れて来たら?と叔母が言ったから家に連れてきたんだと。
もう30の男が動物飼ってない家に動物を元旦から連れてくるってさぁ、考えなし過ぎて頭の出来を疑う。
心配なら帰ればいいし、寧ろ仲良くないんだから来るなよ。
親戚とはいえ元旦にお邪魔する神経も分からん。(他の親戚は来ないし私たちも元旦は誘われても行かない)
この調子だと、葬式とか法事にも猫連れてきそうで怖い。
そのくらい言わなくても分かるよーって信じられるくらいの実績がなくて恐ろしい。
寧ろ猫連れてきたいとこに帰れって言ったら「そんなことくらいで」って言いそうな一家でこっちの胃が痛い。
さっきから葬式って言ってるけども割と真剣に考えないといけない状態になってきて、猫を連れて来たらもそうだけど
葬式の会場で遺産の話もしそうなアホ家族だから胃が痛い。