Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同棲している彼からの告白

これは酷い。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

762 :名無しさん@おーぷん:2016/01/14(木)00:54:22 ID:4xc
起こったばかりの恋冷め。
彼氏とは2年前から同棲してて、こないだのDAIGOの結婚会見も一緒にテレビで見た。
その日の夜、彼から「大事な話がある」と言われた。
なに?と聞くと「KSK」と・・・
この流れなので当然「結婚してください」だと思った。
彼も結婚会見に感化されてやっと決心してくれたのか!と思って「はい!」と言い掛けた。
・・・が、彼は言った。
「金魚 死んてる カワイソウ」
アホか・・・!!
「プロポーズだと思った?www」とニヤニヤしてるアホを見て一瞬で冷めた。
同棲解消して別れると言った。
奴は私がぬか喜びして拗ねているだけだと思ってるらしく
「3年後DAIGOと同じ37になったら結婚してもいいから」
とか言って慌てて謝ってきたけどノーサンキューだ。
だいたい金魚死んだのはオマエがちゃんと水替えないからだろーが!!
(私魚苦手なのに、彼が自分で世話するからって買ってきた)
ホント可哀想だよ!!
早く荷物まとめて出て行って欲しい・・・

765 :762:2016/01/14(木)12:24:36 ID:Nmd
追い出さなきゃいけないよねぇ。
でも実際問題これがなかなか難しい・・・
締め出しても向こうも鍵もってるし、賃貸だからそうそう変えてもらえないし。
自発的に出て行ってくれるのがいいんだけどそもそも別れるのにも納得してないみたいで
「俺は別れるつもりはない、だから出て行かない」って態度です。
最悪私が引越すしかないかも。

772 :762:2016/01/14(木)21:30:52 ID:7Xa
みなさんありがとう。
賃貸契約は私名義。
友達に愚痴ったら、友達繋がりで彼のご両親と連絡が付きそうだったから、「出て行かないならご両親に言って引き取ってもらう」って言ったら解決しました。
今月中にアパート探して出て行ってくれるって。
自分名義の部屋で同棲なんてするもんじゃないね。
これからまた婚活頑張るわ。