Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

うざい職場のおっさん

ああ、これはうざい。そしてそのブログを教えてくれくれ
・その神経がわからん!その16

346 :名無しさん@おーぷん :2016/01/14(木)23:04:56 ID:JZh
うちの会社のおっさんの話。
このおっさんは50歳のバツ2なんだが、会社の女性スタッフにアタックしまくっている。
まず、おとなしそーな色白黒髪のハタチの女の子Aさんに目をつけた。
おっさんは、Aさんの隣に座って一言
「ボクは今一人暮らしでご飯を作ってくれる人がいなくて寂しいーんです。作ってくれませんか?」と一言。
ミーティングの時に、「ボク達はAちゃんの親衛隊です!」
と、全く関係ない男性職員を巻き込んで高らかと宣言。
或いは
「Aちゃん、明日明後日とお休みとのことですが、実はボクとデートなんです。テヘッ。なんちゃってー」
と、面白くない冗談を言ってその場をシベリア並みに凍りつかせた。
あげく、ある時このおっさんがAさんと二人きりになったとき、嫌がるAさんを無視して無理やりケータイの番号を聞き出す。
数日後、Aさんが東京に旅行に行った際、「Aちゃん東京旅行楽しんでね!あ!もし東京でGacktを見つけたら、僕だと勘違いしないでね!」
というメッセージをこのAさんに送り、せっかくの東京旅行に水を差してしまったようだ。
Aさんは
「嫌いだ嫌いだ!あいつなんて嫌いだ!一緒に仕事したくない!」と言っている。
ちなみにこのおっさんはGacktなんかには似ても似つかず、強いて言えばアンパンマンに出てくる焼きそばパンマンとゴーヤーマンを足して2で割った様な風貌である。

347 :名無しさん@おーぷん :2016/01/14(木)23:05:32 ID:JZh
他の職員にも同様の被害を出している。
女性スタッフBさんの出身高校を聞いたら
「ああ、○○ちゃん知ってる?君と同級生だよね?その子が高2の時、ボクと付き合ってたよ?」と発言。
Bさんは、自分の同級生がこんなにも年の離れたおっさん(年の差30歳)と付き合ってた事実を知り「気持ち悪くてしょうがない」と距離を置き始めた。
さらに、別の女性スタッフCさん(30代)が髪型を変え、周りの女性スタッフに「高校生みたいでかわいい」と言われているのを見て、おっさんが、「ひょっとして、女子高生のコスプレしてそれを見せる人がいるんですかぁ?ボクでも良いですよ?デュフフ」と発言。
Cさんは無視していたが、勘助が別の仕事で居なくなると
「ちょっともう何アレ!マジで気持ち悪い!コスプレ?するわけないじゃん!」と嫌悪感を露わ。
そして女性スタッフのリーダーが
「あいつをどうにかしろ!」と一言。
それが支店長と総括部長の耳に入り、注意をした上で極力女性スタッフと仕事をさせないようにしている。
しかしおっさんは、「ボクがブログで何人もの女の子と繋がってる話をすると、みんな黙っちゃうんですよ。たぶん、みんな嫉妬してるんですよ」
と言っていた。
この人の頭の中はどうなっているんだ。
何よりも分からないのが、このおっさんに結婚の予定があるらしい。
相手は27歳のOLでブログ(デ○□グ)で知り合ったんだそうだ。
実際、全国の女子高生から女子大生、といった10代から20代の多数の女の子達とブログ等でやり取りしているらしい(おっさん談)
そのOLとは何度か会い、おっさんは土曜日出勤を全て断ってでもデートを重ねているそうだが、50すぎ
バツ2
パート勤務
ゴーヤーマン+焼きそばパンマン÷2の見た目
というスペックのおっさんの一体どこが良くてこのOLが結婚を決意したのか?
クルマがB○Wだからか?
土地を持っているから?
でもその土地は確か親戚名義と言ってたからおっさんの土地じゃないはずなんだが?
勘助と化してるおっさんと、それと結婚しようとしてるOL、そして、おっさんとブログでやり取りしてる女の子達の神経がよく分からん。