Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女が運が悪い弟

お祓いだな。
・今までにあった修羅場を語れ【その15】

938 :名無しさん@おーぷん :2016/01/11(月)08:27:35 ID:mMs
弟の女運が悪すぎる件。
私は三人兄弟の長女。弟が二人いる。女運皆無は下の弟=以降末
末が中学の時に両親が相次いで他界したため、私夫の手を借りてどうにか専門学校卒業まで養育した。そのせいか自分が母親じみている自覚はある。
現在私と上の弟は既婚。末と私は一回り年が離れている。
①両親が他界してすぐのころ、女性担任が末を家まで車で送ってくれたのだが、あやうく送り狼に食われるところだった。
(末が窓から逃走したため貞操は無事。学校に報告し、しかるべき処理)
②高校に入ってすぐ、ご近所の女の子が末の子を妊娠したと狂言をかまし、無実が証明されるまでしばらく針のむしろに座る。
(末と女の子は別の学校で、女の子の友達が複数の彼と付き合っていたと証言。女の子自身、言い分が彼と付き合っていたと言ったり、レ○プされたと言ったりで、主張が二転三転したため、子供の父親を特定できない女の子の狂言だとわかる)
③②の件で無実が証明された後も「彼女を孕ませて逃げた男」とレッテルを貼られ、結局中退。専門学校に進む。
④彼女ができるたびに毎度二股をかけられて捨てられる。
⑤結婚詐欺に引っかかる。
(三〇〇万ほどむしられた)
⑥職場の四〇台後家に迫られ逃げ回る日々。
大きな出来事だけでこの数。
車椅子の女の子に駅で親切にしたら痴漢呼ばわりをされたりと、日々踏んだり蹴ったりな様子。
何か憑いているのだろうか?