Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自宅に帰ると警察だらけ

これはビックリしただろうな~
・今までにあった修羅場を語れ【その15】

742 :名無しさん@おーぷん:2016/01/07(木)00:54:37 ID:6qz
空気を読まない
中学生のとき塾から帰ったら家の前か刑事ドラマみたいになってたこと
テープ貼られてるし警官だらけだしパトカーめっちゃあるしでビビった
近くにいた警察官に家がそこなんですけどと声かけたら家まで送ってくれた
家に入るとすごい興奮した姉が説明してくれた
我が家の前で人が包丁で刺される
加害者は逃亡、被害者が血まみれでウチのインターホン連打
家から出た父親が通報&救急車を呼ぶ、警察が来る、という流れ
新聞にも小さいけど載った、金銭関係のトラブルってあった
あとで父親に聞いたら一命を取り留めた被害者さんの家族が菓子折り持ってきたらしい
傷害じゃなくて殺人未遂になったってその時で聞いたらしい
家の周りを囲んでたパトカーと警察官と野次馬
あと血まみれになったウチの玄関のドアが衝撃だった