Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一口クレクレ男

一口クレクレは女性に多いイメージがあるんだよな~
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

683 :名無しさん@おーぷん:2016/01/05(火)07:19:41 ID:oYY
昔付き合ってた人の口癖が「一口ちょうだい」だった。
外食だろうが、お菓子だろうが、カップラーメンだろうが
私が食べているものを味見しないと気が済まない。
しかも一口が大きくて、半分以上食べられることもあった。(もちろん謝らない)
ある日、ラーメン屋さんで別々のラーメンを注文。
私は辛党なので、ラーメン来てすぐに唐辛子をかけた。
そしたら彼に「唐辛子かけたら俺が食えないだろ!辛いの苦手なのに!」ってキレられた。
自分が食べること前提?もちろん奢ってもらうわけでもない。
食事のたびにクレクレ言われて、うんざりしてたので、その後すぐに別れた。
別に潔癖じゃないけど、人が食べているものに毎回箸をつけられると結構ウザイな~って思った。