Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ガン無視で対抗

明日も多そう
・何を書いても構いませんので@生活板 17

36 :名無しさん@おーぷん:2016/01/02(土)12:20:38 ID:Yjn
新幹線で初めて座席譲れってのを見た
長時間並んで自由席にようやく座って発車を待ってたら
後から乗ってきた夫婦が若い女性に「うちの妻、妊娠して辛いんですよね」とやりだした
その女性は「はあ、そうですか」とおとなしく耳を傾けてたけど
「妻に席を譲ってもらえますよね?」と言われたら「嫌です」と答えて、後はガン無視
夫婦はしばらくギャーギャー喚きつづけて、でも何を言っても女性が全く反応しないので、発車直前に車両を出て行った
(降りたのかも)
こういう板でうまく言い返してやりこめるって体験談が時々出てるけど
口に自信がない人はひたすら無視でも撃退できるんだね