Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

39歳の兄が26歳の妻を娶った

熱気を感じるのか!
・何を書いても構いませんので@生活板 17

43 :名無しさん@おーぷん:2016/01/02(土)18:24:25 ID:lXd
年の離れた兄(39)の女子音大卒の奥さん(26)が苦手って言うか嫌い。
年齢だけ聞くと「兄が若い嫁をゲットしたから嫉妬してるの?」とかよく言われるけど…絶対に違う。
なぜかというとひでぇデブスだから。
在学中に結婚して卒業したから社会経験は学校でやった「職場体験」のみ。
マツコの方が細いんじゃないかというレベルで北斗の拳ファンとしては
ハート様がロン毛のカツラをお召しになられてるようにしか見えない。
この真冬に倖田來未(本人は激似のつもり)張りの露出。
着る人が着たらスリットの入った素敵なセクシードレスなんだろうけど
首にはラビットファーだけど背中は全開、脂肪なのか乳なのか不明な前みごろに裂け目のボロみたいな服を着てきた。
それを見た父が「君は暑いのか?寒いのか?ハッキリしなさい!」と真顔で怒ったら「お義父さんどこ見てるんですかーwママさんいるのにぃ」って分かってない。
ちなみに去年はおいらん風着物()で目の回りが真っ赤でどすこい宅急便が来たのかと思った。
基本ブスは嫌いだけどおとなしいとか真面目とかは全然平気 恋愛対象とみれないだけ。
ちなみに自分は28、嫁は30。
結婚当初は20代だったし美人じゃないけどブス嫌いの自分が可愛いと思える顔で、細身で童顔で料理も上手いし、母の手伝いもちょいちょいする。
兄嫁は見た目通り動かないで、酒飲みっぱなし運悪く隣に座ったら謎の熱気を感じた。
女の横にいて熱気を感じるなんて初めてで困惑。
あとなんかワキガ?体臭がキツい。
いくら嫁より若くてもあれはない。
兄になんで結婚したの?と聞いたら「音大生の若い嫁とか自慢出来るから…」だと。
「でも写真は見せれないわ」だって。
最後に「実はおめでたなんです!皆さんなんでなにもいってくださらないんですかー」ってわかんねーよ。
元々ふとましいんだよ!