Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ダメ人間製造マシーン

こういう人はいるな~
・何を書いても構いませんので@生活板 16

218 :名無しさん@おーぷん:2015/12/22(火)03:21:25 ID:u24
とことん人に仕えて甘やかすのが好き世話を焼くのが好き
別に下心も恋心もないけれどなんだかそういうのが好き
結果周りにいる人間を腐らせて駄目にする
しっかりしていたまじめな人もクズにしちゃう
んで、手がつけられなくなると捨てちゃう
動物飼ってもかいがいしく世話もするし 介護までするぐらい手厚くするけれど
なくなった翌日、その足で里親希望出したりしちゃう。
動物は最期まで面倒は見れるけれど人間はダメだな
だって動物はどんなに頑張っても自分よか長生きすることはないし終わりが見えるから
つらつら書いたけれど結局面倒をかいがいしく見てる自分が一番好きなんだ
博愛主義でも面倒見がいいわけでもないですタダのクズ製造機です
子供は絶対に作ったらだめだなーって思ってる。