Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

レタスを可愛く食べる

レベル高えな、おい。
・中二病だった頃の黒歴史晒してけ

159 :名無しさん@おーぷん:2015/12/04(金)20:16:46 ID:nZP
昔の少女漫画のヒロインがレタスを食べるシーンがかわいくて憧れて、家族とドライブの最中窓を開け首を出して家から持ってきたレタス(水洗いしてビニール袋に入れたやつ)を笑顔で貪り食った。対向車や歩行者に向かって「アタシレタス食べてるの☆可愛いデショ♪」アピール。
今思い出すと意味が分からない。そのシーンのヒロインは確かにレタスを食べてたが、親戚の喫茶店でだ。車でレタス食ってない。親に「みっともない!」 と怒鳴られた。自分でも何故車内でやったのかが思い出せない。死にたくなる。