Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発射します



中学生じゃないんだから。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

402 :名無しさん@おーぷん:2015/12/07(月)15:33:01 ID:Jnl
ざっくばらんな付き合い方が魅力だった元彼。
私の部屋で寛いでいるとき、こたつで寝そべっていた元彼が
いきなりお尻(生尻)をこちらへ向けてぷりっと出し、「へ!へ!へーがでーるごっびょーまえっ!」と言って
バブゥー!!と豪快にオナラをかましてきた。
その風圧で私の前髪がふわっと揺れて、臭いも凄かった。
自分の前髪が元の位置に収まるまでの1秒かそこらが、スローモーションみたいに、3分くらいに感じて、その間に冷めた。
まだ夕方だったし、天気も良かったし、その場で帰ってもらった。
屁で別れるのかよ!!と文句を言われたけど、無理なものは無理。
まだ学生同士なら笑えたかもしれないけど、元彼その時35だったしね。
数年後、会社関係のイベントで元彼とその奥様とお子さんを拝見したけど
奥様は鼻くそをほじってピンッと飛ばしながら豪快に笑っていた。
お子さんは床に落ちたお菓子のカスを楽しそうに拾って食べていた。
でも幸せそうだったよ。これで良かったんだと思いました。
(私も一応ちゃんとした人と結婚できました)