Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バカ殿お局

殿なの、お局なの!?
・何を書いても構いませんので@生活板 14

770 :名無しさん@おーぷん :2015/12/02(水)07:37:38 ID:XLZ
あー12月になると正月が近付く感じで鬱。
勝手に書かせてもらうね。
うちの会社は新年の仕事始めの日に所内全員で初詣に行く。
それ以外に会社の人と外を歩くことがないんだけど
私の会社の女子社員は私と40代のお局の2人だけ。
お局の横を歩くのが恥ずかしくて嫌なんだけど、お局がくっついてくる。
初詣の時期だからコートを着てて
コートの下は制服なんだけど、コートを着てると私服に見えて
今年の初詣の時に同級生に会ってしまい
横に一緒に居たお局のことで笑われて恥ずかしかったのでもう嫌。
うちのお局、顔が真っ白。バカ殿状態。
ファンデーションの色が合ってなくて
真っ白な顔で歩いている中高年女性なんて世の中ゴマンといるけど
うちのお局は本当にバカ殿みたいに真っ白。