Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ダメダメ夫に死んで欲しい

実家がお金持ちなら弁護士を雇えばいいのでは?
・旦那に死んで欲しい奥様

3 :名無しさん@おーぷん :2015/11/28(土)22:55:34 ID:???
クソ旦那早く死にやがれ!!!
激務でヘトヘトに疲れてる中、二時間もマッサージさせられた挙句あのモラハラクソ野郎に夜中に買い物行かされてスーパーで一通り買い物済ませたんだけど、
そろそろスーパーの閉まる時間だから新人らしい店員さんが初めてのレジ閉め作業をしていて、テンパった店員さんがレジ金を荷物台に置いたままレジ打ちをし始めたのね。
商品を詰めている間も束ねていないかなりの枚数のお札がバラバラになっていって私のビニール袋に入りそうになり、店員さんは拾うこともできずさらにテンパってレジを打っていたから、
レジはお札をしまってからで良いですよ。
私もお金出すのに時間がかかるので。
と声をかけた。
品物を受け取った後、私も接客業をしているのでお気持ちわかります。
閉店間際にすみません、ありがとうございました。
と言ってお店を出た。
其の後世間話でクソ旦那にこの話をしたら、
お前はアホか!!なぜその金をもらってこなかった!!
だと。
その上、スーパーの店員をしているこじきレベルのクズに自分の身元をなぜばらした?
俺ならあの女くそ生意気だなと思って後をつけて殺すぞ。下らねー話をすんな。
だってさ。
あれから一時間も説教されて本当に疲れたよ。
離婚も何度も申し出てるけど、私の実家が金持ちだから離婚したくないんだって。
誰かこのくそメンヘラ野郎を殺してくれないかな。

4 :名無しさん@おーぷん :2015/11/28(土)23:03:32 ID:???
3だけど、私はいいこぶるわけじゃないけど袖振り合うも他生の縁で、道行く人や電車で会った人にも親切にしたい。
妊婦さんやお年寄りに電車で席を譲るのは当たり前のことだし、レストランや接客してくれた店員さんにはお互い気持ち良くしたい。
あと、釣り銭を誤魔化すとか、自分は得をするかもしれないけど誰かが損をすることはしたくない。
それはみんな当たり前のことだと思ってるし、親や兄弟に教えられてきた。
でもクソ野郎は違うみたい。出会う人全てを不愉快にすることが生き甲斐なんだって。
コンビニの店員とかはこじきレベルのクズだから、態度悪くしてもいいんだって。
全然違うよね。
狭い道を杖をついたお年寄りが歩いていたら、邪魔だ、どけ、外出るなと暴言はいたり、子供がキャッキャしていたらうるせーぞゴミ!!
とかもう…
結婚する前はこんな人じゃなかった。
本当に騙されたよ。
宗教じゃないけど、周りの人を幸せにしてこそ自分にも幸せが来るものなのに、あの男は自分さえ良ければいいという考え。感謝の気持ちがないんだよね。
人からお金をもらって当たり前、何かしてもらって当たり前、感謝こそなく、そのしてもらったことにすら暴言を吐く。
弱いものをいじめて楽しみ、暴言、モラハラ、パワハラ半端ない。逮捕されるようなことすら平気でやってるよ。
お願いだから今までの報いが来て早く死んでほしい。
誰かに恨まれて殺されてほしい。
毎日毎日、あの男の死を願う自分も嫌だ。
結婚する前の幸せだった日に戻りたいよ。