Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

電車の中で走るバカ

これが釣りだ! というわけじゃないけど、電車の中ではOLさんがよく活躍しているな~
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3

178 :名無しさん@おーぷん:2015/11/29(日)19:34:05 ID:8In
すごいの見た
電車通勤なんだけど、帰りの電車内で3人くらいの子供がバタバタ走り回ってて、うとうとしてる人が(私含めて)いらいらしてたり、「親は何をしてるんだろ…」みたいに隣の人と耳打ちしてる人がいる状況。
親は車両の端でママ友?とおしゃべり。
遊びに夢中になってる子が私の足踏んだりしてクソガキって思ってたら、私の前にいたスマホ見てたOLさんが子供の走ってくる絶妙なタイミングでスッと足を出して引っ掛けて子供転倒。
転倒した子はすぐギャーって泣きながら親の方へ走っていって、その間にスッと足を戻す女性。足出す、引っ掛ける、足戻す間ずっとスマホ見てたw
そしたら親が「足引っ掛けましたよね!」ってOLさんに文句言いに言ってたけど、OLさん無視してまたスマホいじってた。
その後は子供が全然はしゃがずにいたから快適だった。