Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

白銀世界でウエディング

これは大変だ。
・今までにあった修羅場を語れ【その14】

860 :名無しさん@おーぷん :2015/11/24(火)13:42:48 ID:DLv
年に何度も旅行に行くほど北海道大好きな妹が、純白の白銀世界で式を挙げたいとほざいててスレタイ。
1月の北海道でガーデンってコロす気かよ。
やりたきゃ1人でドレス着て撮っとけ。

864 :名無しさん@おーぷん :2015/11/24(火)14:30:48 ID:DLv
妹の希望では白銀の中で誓いの言葉を交わし、白のドレスで参列者全員との撮影、カラードレスを着て雪に寝っ転がって新郎との2ショットがやりたいんだとよ。
やりたきゃてめーだけでやってろ、周りを巻き込むなって言ってんのに「先に妹が結婚するからって妨害すんな!」って引っ掻いてきやがった。
我が妹ながらアホすぎて脳みそ解体して中身見てみたいわ。

877 :名無しさん@おーぷん :2015/11/24(火)16:42:53 ID:DLv
なんかパンフ見せられたけどスノーワールドウェディングってのがあってそれで頭バカボンになったっぽい。
最近は式をしないカップルが多いってニュースで見たが、だからってこんな命がけのイベント考えてんじゃねーよ。
外に出るのは誓いの言葉と撮影の時だけだから!って、んなもん1分2分で終わるもんじゃねーじゃん。
極寒の北海道で10~20分も出てたら年寄り達は次々ぽっくりだろ。
パンフには外に出るときはコート着用ストーブ設置って書いてあったが、撮影のときはせめてコートは脱いでもらいたいって妹がウットリしてた。
結婚で頭いかれたんかな。
旦那は反対寄りの中立って感じ?
けど向こうのお母さんが「結婚式は花嫁の要望最優先」って言って妹の肩を持ってる。