Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

飛び込み自殺とロックマン

なにこれ、凄い!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10

341 :名無しさん@おーぷん :2015/11/13(金)11:55:16 ID:U2z
自殺の瞬間を3回も見たことが衝撃だなぁ。
というか電車への飛び込みは本当にやめてほしいわ。
特にホームへ飛んで来るのは勘弁願いたい。
そんな衝撃的なシーンの中でさらに衝撃的だったのがスマホ弄ってたサラリーマンが飛んできた自殺者を華麗に避けたこと。
どこに目が付いてるのかわからんが電車に吹っ飛ばされた自殺者をジャンプで避けた。
一瞬もそっちを見ることなくスマホイジイジしてたのにロックマンかよっていう勢いでジャンプ。
自殺者が柱に激突してからそっちに目を向けたと思ったらスマホに視線戻すしいろいろ凄すぎた。
さらにその電車に飛び込んだ自殺者もすごい勢いで吹っ飛んで柱にぶつかったにも関わらず死ななかったみたい。
いろいろ凄いのをいっぺんに見た。

345 :名無しさん@おーぷん:2015/11/13(金)12:51:33 ID:aVp
>>341
えーーーー!何それ!ロックマンもすごいし
死ななかった自殺希望者もすごいしなんか意味わかんないw
結構な速度だよね?なんか目の前で見てもポカーンとしちゃうだろうな

346 :名無しさん@おーぷん:2015/11/13(金)16:19:00 ID:U2z
>>345
そこそこ電車の速度はあったと思う。
ホームに入ってくる端よりだったし。
他の人は悲鳴あげたり逃げ惑ったり吹っ飛ばされた人のところに駆け寄ったりしてた。
そんな中をロックマンさんはスマホを弄ったまま。
あとそのロックマンさんのスーツの後襟にヘアピンが挟んであったんだよね。
私はそれが気になって仕方なくてロックマンさんを斜め後ろから見てたら起きた事故。
吹っ飛ばされた人は血を流しながら死にてぇよとか大声で言ってた。
その後は電車止まったし野次馬になる気はなかったからさっさと駅を出たから分からない。
ただ新聞には人身事故で重傷ってなってたから多分死んでない。