Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コメント欄が楽しみ

そういう楽しみ方を提供できずに申し訳ありません。
・何を書いても構いませんので@生活板 13

234 :名無しさん@おーぷん:2015/11/02(月)14:21:46 ID:esV
まとめサイトに纏められてそこの米欄が伸びるのが最近の楽しみ
最近だとふたつ米欄が伸びたネタがあった
自分が投下するのは日常系の小話ばかりだけど
米欄で人の思考の多様性が見られて面白いし
自分の考え方を反省する部分も得られるので有難い
書き方に苦慮することもあるし
投下後にボロが出てるところに気が付いてしまったと思うこともあるけれど
米欄が伸びると努力した甲斐があったなと感じる
たまに本スレに乗り込んでくる人もいてそういう反応が本当に面白い
筆力もとっさの切り返しも上手くない自分には投げ捨ての小話が限界なので
レスに返答しながら投下できる人スゲーと思う