Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

怒鳴りまくる身内

さめるわな。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

228 :名無しさん@おーぷん :2015/11/10(火)19:08:27 ID:PiL
デパートのレジで店員を怒鳴りつけているのが彼の身内だった。
初めからその場に居た訳ではないので明確な理由は定かでないけれど、商品券が使えるだの使えないだのと怒鳴り立てる客側(彼の身内)と、謝りつつも規約云々と説明している店側とでは、傍から見るとどう考えても客側がクレーマーにしか見えなかった。
何よりも顔を真っ赤にしてがなり立てる態度に心底引いた。
彼とは今すぐ結婚を考えていた訳ではなかったけれど、これ以上付き合っていてもこの人との未来はないなと思って別れた。あんな身内と縁が出来るなんて嫌過ぎる。
で、別れを切り出してから電話、メール、ライン、SNSなど様々な方法で接触を計ろうとしてくる割に、直接は会って話さない彼の態度に追加で冷めた。
彼の身内が生理的に無理とかなり遠まわしに言ったせいか、普段は優しい穏やかな人だと所謂ロミオメールで擁護されたけれど、あれは結婚したら絶対に嫁イビリするタイプだと思う。

229 :名無しさん@おーぷん:2015/11/10(火)19:23:43 ID:Ujc
嫁いびりが無くても、御近所さんから、よくあの家に嫁に来たわねー、といわれるかもよ。

230 :名無しさん@おーぷん:2015/11/10(火)20:52:49 ID:PiL
言われていたかもしれない。
別れたのがつい先日の事なんだけど、SNSをブロックしたら新しいアカウント取ってまで接触してきたり、彼も中々な本性を現してきたので。
方向性は違うけど身内だけあって頭がおかしいのはよく似ている。