Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いきなりの破水

これは驚いただろうな。
・今までにあった修羅場を語れ【その14】

519 :名無しさん@おーぷん:2015/11/09(月)13:21:50 ID:9f7
正に昨日の話なんだけど、臨月の妊婦を車に乗せたら破水?して病院行くはめになった。
昨日午前中に母を乗せてスーパーに行く途中、近所のヤマダさん母娘に会った。母が窓を開けて「お出かけ~?」と聞いたら目的地が一緒だったので一緒に乗せて行くことに。
ヤマダ母娘を乗せて数十秒、娘さんがクシャミをしたら「あっ!!」と大声出したので何かと思い路肩に停めたら「破水しちゃった・・・」と言われた。焦るうちの母とヤマダ母。
娘さんは冷静に「○○病院まで行って」と俺に指示。ヤマダ母にも旦那さんに連絡させた。
俺はつい先日初心者マークが外れたばかりなので、車内の焦り具合のせいで泣きそうだったよ。
ヤマダさんは無事出産、母子共に健康とのこと。