Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

リストラを撤回してやる

都合が良いな~
・その神経がわからん!その13

233 :名無しさん@おーぷん:2015/11/04(水)10:54:55 ID:PWq
お前の代わりなんていくらでもいる(笑)
下手をすれば百万円の損害賠償が発生するミスを防いでやったのに自分に意見したのが気に入らない(笑)
でリストラされた会社の本社から一ヶ月後に戻ってきて欲しいって電話が掛かってきたw
慕ってくれてたバイトが全員翌日から来なくなる、残ったのは何の役にもたたないバイトと社員のみ
仕事が大幅遅延、どんなに遅くても終業間際までには片付けていた仕事が2時間~日付が変わっても終わらなくなる
100万どころかその倍以上の損害賠償が発生して目も当てられない状況
どう考えても俺が辞めたのが起因なんでどうにかして欲しいってさ
リストラを言い渡した人間とは違うとはいえ何で戻らなあかんねん
給料を今の10倍にしてくれたら考えますよとだけ言って切り、着信拒否
大体戻ってきてくれって電話で済ませようとするのが気に入らん
言いたいことがあるなら直接来いっての