Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

愛のない結婚で浮気された

これは、真っ黒や!
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

811 :名無しさん@おーぷん:2015/10/31(土)00:52:39 ID:855
私は前があるんだけど離婚理由が黒
親の紹介で特に好きでもないのに結婚、お互いそんな感じだったので浮気された。
相手はうんと若い学生さん。
美人だったら良かったのに私の2倍はあるデブスでついつい「同年代に相手にされないからってなんでこんなオッサンと付き合ったの?ねえ?」を連呼してしまった。
相手は泣いた。
この時点でも私のプライド>こえられない>旦那の存在だった。
慰謝料なんてとれっこないんけれど脅しと彼女の身内に不倫女であることを大公表するために内容証明送り付け、ビラを配った。
「このお宅には既婚者に手を出すヤリ×ンがいます!」と触れ回った。
大学に名指して証拠を送り付けたりもした。
相手は中退し引きこもったと聞いたがまだ怒りが収まらず、引っ越した先、勤め先にも定期的に攻撃した。(私が再婚したあとも続いた)
いい加減にしてくれと慰謝料らしき金を渡されそうになったが拒否し「まだ私の傷は直ってない!きがすむまでやらせてもらう」と伝えたら不倫女は自殺した。
信じられず2年ぐらいは監視をしたがほんとらしいので許してやることにした。
前の旦那はまったく興味がないw
ある意味「生活の不一致」にはわかりないんだけどね。
詳しくは墓までもってくよ~
ちなみに不倫女の名前の響きが今の名字に合うので娘の名前にしてるのは今の黒。
名前のセンスだけはいいのに…

812 :名無しさん@おーぷん:2015/10/31(土)01:01:48 ID:hCA
個人的には過去黒より今黒の方が度肝抜かれたわw
あ、過去黒はGJ!
出来れば元旦那にも痛い目見せてやってほしかったけど
どうでもいい存在なら仕方ないか

813 :名無しさん@おーぷん:2015/10/31(土)01:32:26 ID:855
>>812
かいてないけど最低限の事はしたよ。
体面汚された娘に甘い父がおこ(再婚したときは鬼籍だし、母親戚はしらない)で私よりヤバかったのでこれ以上なにをしろと状態だったし興味がないので詳しくは不明。
愛があったらここまでしなかったな…とたまに思い出す。
ちなみに今旦那と前は漢字ちがいw
すごくよくある名前だから…