Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お父さんの下着と一緒に洗うのはダメ

想像していた展開と違った。
・何を書いても構いませんので@生活板 12

209 :名無しさん@おーぷん:2015/10/14(水)17:53:46 ID:2Ug
昨日の話
帰宅したら母と妹が喧嘩をしていた。
高一の妹、周りが「親父の下着と一緒に洗濯されたくない」って意見に対して「お父さん仕事を頑張ってるのに?それに水道代とか無駄じゃない?」と思い母に「私の洗い物お父さんのと一緒で平気だから!」と伝える。
父は金属加工の仕事をしており作業着がオイルで汚れるので、作業着は別洗い。なので母は妹に「え?別に決まってるでしょ?」と答える。
妹「(下着を別洗いなんて)お母さんヒドい!」
母「(作業着一緒に洗ったら汚れるし)あんたたちの為よ!」
で言い合いになり大喧嘩。俺が帰宅してなかったら掴み合いくらいならなっててもおかしくなかった。
互いの意見が食い違ってたと気付いた妹と母はケラケラ笑ってた。後から話を聞いた父は珍しく泣き上戸になっていた。
今日も我が家は平和です