Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫相手に冷めた話

エピソードがリアルだ(笑)
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

89 :名無しさん@おーぷん:2015/10/15(木)23:55:27 ID:oJ3
10年以上前の話。
当時新卒で入社した会社で知り合ったAさんは、私とは階が違う部署の30代の既婚男性だった。5、6歳の娘がいたようだ。
社会人になりたてで浮かれていた私はチヤホヤされ、あっという間にAさんとプライベートで会う仲に。
大学時代に付き合ってた彼氏と別れてから、男性(しかも大人の)と2人きりでデートするのは数ヶ月振りでテンション上がりまくってた私は、初めてのデートでホテルにもほいほいついて行ったのだが…
Aさん、いたしてる時の顔が無表情すぎて、ちょっと引いてしまった。無表情で腰振られても…しかも遅い…え、これって気持ちよくないのか?私のせいか?とかもやもやしながらも終わった後、Aさん超スッキリした晴れやかな表情wなんなのこれ。
まぁこういうのは相性とかあるからしゃーない、と思いつつも若干引き気味だった。
んで、初めてのデートから2ヶ月後くらいにきた私の誕生日。
特に期待も何もしてなかったし、会う約束もしてなかったけど、なんやかんやデートする事になった。そりゃもちろん、祝ってもらえるのはとても嬉しかった。けど、その時貰ったプレゼント、文 房 具
鉛筆と消しゴムとノート、しかも何のキャラかよくわからんけどファンシーなやつ。
小学生の娘用じゃね!?って感じのやつ。
え、私成人してるんですけど。こんなファンシーなやつ好きだなんて一言も言ってないんですけど。百歩譲ってメジャーなキャラのならまだしも、何だよこのウサギなのか何なのかわからんようなやつ!
一応、ありがとうとは伝えたけど、これで一気に冷めてしまった。
不倫してる自分にも冷めて、その後はフェードアウト。幸い階が違うからわざわざ会おうと思わなければ会う事もなく、3ヶ月の不倫は終了。
その2年後くらいに、Aさんは私と同世代の総務のB子(既婚)にも手を出したらしく、しかも最悪な形で発覚した為に2人して逃げるように会社を去っていった。
もしかしたら、下手をすればそれは私だったかもしれないと思うと、正直ホッとしている。
私はその数年後に退職して、今は全く別の男性と結婚して子供もうまれ主婦してるが、こんな事言える立場ではないけど不倫は本当良くない。