Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

先生とデキた経緯

うむむむ。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

662 :名無しさん@おーぷん:2015/10/15(木)14:33:36 ID:xp4
かなりお下品な下ネタ注意
文も下手くそです。
高校時代、私は美術部だった。
部長だったので、顧問の先生(顧問とかきます)と話したり準備室に入って道具の管理をしたりする事が多かった。
美術の教育実習の先生(先生とかきます)が来たも部長として、「ほかの生徒と比べると親しく話すかな」くらいの感じで仲良くなっていた。
ある日部員が展覧会の作品を作り始める前に在庫の確認をしようと準備室にこもって道具の残りを数えていたら、先生が入ってきた。
道具だけでなく昔の作品も置いてあったから見に来たそうだ。
しかし、その日私は生理前で、昔から生理前になると性欲が強くなる体質でその日もそうだった。
そんな時に男の人と密室で2人きりで、悶々としてしまう自分が汚らしく感じて、先生に早く出ていって欲しくて仕方なかった。
そんなことも知らない先生は過去の作品を見ながら私に話しかけてきて、私もなるべく普通に返事をしていた。

663 :名無しさん@おーぷん:2015/10/15(木)14:34:41 ID:xp4
しばらく無難な会話をつづけたが、しばらくしてから先生が冗談なのか何なのか、男性の裸体のデッサンを持って「どう?」と聞いてくる暴挙に出た。
普通なら笑ってかわせる。
しかし私は今の性欲オバケだ。
でも悟られてはならないとグルグル考えているうちに、テンパって先生に告白→そのまましばらくイチャイチャしてからやってしまった。
その後先生とは付き合い始め、流石にバレだらまずいだろうと、必死に勉強して先生と同じ大学に入学し、両親や友人にはそこで知り合ったと嘘をついて結婚した。
そんなふしだらな事したのは勿論、先生してしまった当時同じ高校の彼氏がいて、卒業するまで素知らぬ顔して付きあっていたのが黒い過去です。