Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

臭い靴下

これはw
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

598 :名無しさん@おーぷん:2015/10/11(日)14:01:28 ID:2zY
ウンコ話の後ならいいかな
しかも現在進行形です過去じゃないのにごめんなさい
寝ている夫へのイタズラが止められないこと
夫は眠ると揺り動かしても起きない熟睡タイプです
そんな夫に毎晩使用済み靴下(夫の)の臭いを嗅がせている
「う~~ん」とうなされる夫が面白くてたまらない毎晩やってしまう
私一人で汗をかくほど笑ってます
雨天ゴルフの靴下の時は凄かった!よっちゃんイカかよみたいな強烈なヤツ。すごいうなされてた
笑いすぎて汗だくになってしまいもう一度お風呂に入りました
夫は少し亭主関白なところもあるけど基本優しいし頼りになるし好きです私も滅多に逆らいません
今日も小雨の降る中ゴルフへ出掛けて行きました
今夜が楽しみです!