Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

動物嫌いなカレ

それは冷めるよな。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

5 :名無しさん@おーぷん:2015/10/07(水)18:18:07 ID:fDV
前スレの人の彼と違って、元カレは動物嫌いだったな…
でもそれ自体じゃ冷めなかった、そういう人だっているし
虐待したりするわけでもない、ただ近寄らないだけ
冷めたきっかけは、彼の家に行ってからで、彼の父親の自慢話?聞いたから
以下動物虐待話で注意
気持ち悪い話だけど、簡単に書くと、「昔から猫や犬捕まえては庭の古井戸に放り込んで殺してた」
って
彼がちょっと席外した隙にそんな話された
もっとエグくいろいろ言ってたけど脳が拒否
私は気持ち悪くて固まってた
彼が戻ってくると彼父はさっさと退散した
で、彼の動物嫌いは父親のせいだったらしく、「動物が怖い、憎い。父親みたいなことをやりそうな自分も怖い」
って
冷めたというか父親に共感してる部分が怖くなってしまった
彼ももちろん怖かったんだろうけど、そう思うと申し訳ないけど、好きな気持ちは完全に消えた訳じゃなかったけど、ごめん無理って謝って帰った
ちなみに父子揃って「人間が大好き」と公言してて、彼父は愛人いるのに別れた彼母にもストーカーしてたらしい
私は高校卒業するまで元カレにずっとロミオされてた
今頃どうしてるんだろうか