Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

他人のものが欲しい

刺されたら報告よろしく。
・その神経がわからん!その12

359 :名無しさん@おーぷん :2015/10/09(金)11:17:59 ID:0xS
職場の同僚がスレタイだったな。ほぼキチガイというか。
その子自身背も小さいし髪もいつもゆるーく巻いてたりメイクも男ウケしそうな可愛らしい感じで普通にモテるタイプ。
よく営業さんとかに個人携帯の番号とか渡されてるのもよく見るから実際モテてる。
なのに残念ながら不倫体質というのかなんというのか。
脂ぎったデブだろうが未練がましくバーコードにしてるジジィだろうがとんでもないDV野郎だろうが関係ない。
とにかく他人の物だと欲しくなる人間だったんだ。
その子曰く別にその相手に対して欠片も好意が無くても奪いたくなるんだってよ。
けども手に入っちゃえば即ポイ。
ブランド品を貢がれたいわけでも高級ホテルでご飯をご馳走されたいわけでもないから目的を達成すれば不要らしい。
こんな事ばっかりやってるから頻繁に問題起こってるのになんでやめないんだろうか。
慰謝料やらで貯金が無いって愚痴言ってるくせに。
そのうち誰かの奥さんor彼女さんに刺されそう。