Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

野球に行きましょう



確かにチラシ裏じゃ足んなそう。
・チラシの裏【レスOK】三枚目

817 :名無しさん@おーぷん:2015/10/01(木)01:39:25 ID:???
本当はカレンダーの裏くらいの大きさが欲しいんだけど吐き捨て。
八年ぶりに男の人にときめいた。というか、言い寄ってもらって錯覚してたんだと思う。
友達の紹介で出会って、その後一週間に一回やり取りするかしないかくらいの付き合い。
私は連絡するのあまり好きじゃないし、今思えば相手にもそんなに興味がなかったからそれでよかった。
友達を含めたグループでの飲み会が初めて、そのあと二人で飲みに行こうと言われたのに、ラインのやり取りをして指定されたのは一か月以上先。長いなーと思いながらもそれで了承した。
二人で初めて会った時
野球観戦に行った。ちょっとしたプレミアムチケット。
元々私と友人で行く予定だったけど友人がドタキャン、彼に話したら行きたいと行ってくれたので
一緒に行くことになったんだけど、チケット代は払ってくれず私が二人分払った。
はっきりと「チケット代ちょうだい」といえなかった私が悪いんだけどww察してチャンでごめん。
その後、別の日に映画を見に行くことに。
恋愛ものでクライマックス、主人公の気持ちが高まって、好きな人の所へ走っていく!
……みたいなところで「トイレ行ってくる」
私たちは中央の席だから隣の人の迷惑。しかもちょうど主人公の告白シーンで戻ってくる。空気嫁。
ご飯を食べに行ったときは現在使っている財布の話になり、「コ○チの財布なんだけど元カノからもらったもので~」
趣味の話になって私がお菓子作りだと答えれば「バレンタイン待ってるね☆」(そもそも付き合ってない)
そして極めつけは今日、「また野球のチケット余ったらちょーだい☆」みたいな内容のラインが来た。
そうですよね、これからCSも日本シリーズも始まりますもんね。
二度と一緒に出掛けないと思う。<<