Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

俺の方をチラチラ見る女

ちょっと壁時計買ってくるわ。
・何を書いても構いませんので@生活板 11

651 :名無しさん@おーぷん :2015/10/03(土)22:09:54 ID:jnU
会社で最近入社した女性社員が朝から俺の方ちらちら見てて、昼休みに手作りお菓子をくれた。
自意識過剰かと思ったが、こういうのうちの嫁が嫌がるかなあって思って「甘いもの苦手で、ごめん」と断った。
そしたら、「実はしょっぱいのもあるんです~」って、野菜入りパウンドケーキ?みたいなの出した。
あかんと思い、俺は隠し事苦手だし、正直に「嬉しいけど、うちの嫁かなり嫉妬深いからこういうの貰えない、ごめん」
と言った。
女性社員はきょとんとしたけど、「それならしょうがないですね!」と笑ってくれた。
そしてその後、女性社員は部署の人間全員に、菓子を配り始めた・・・・・・orz
全員分あったんだね・・・・・・orz
しかも俺だけ知らなかったんだけど、彼女前職パティシエで、ただの手作りスイーツ( )ではなかった。
さらに、その後同僚Aが「◯◯ちゃん今日時計見過ぎw」
女性社員「だって今日初めてのプレゼンだから!緊張しててw」と・・・
あっ、俺の後ろの時計ね・・・
本当に自意識過剰野郎だった。しにたい。