Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

DVにはDVを



半殺しにしておけばよかったのに
・今までにあった修羅場を語れ【その13】

686 :名無しさん@おーぷん :2015/10/03(土)08:03:57 ID:uPP
大学生の時付き合った彼氏がDV野郎だったと別れた後に聞いた時が修羅場だった。
自分が大学2年のとき一つ上のサークルの先輩と付き合ってた。
彼氏は男尊女卑のプライドの高いパチンカスだったんだけど、当時はそんな彼がすごく男っぽく感じて一目惚れに近かった。
付き合って少し経って私がボケた振りすると平手が飛んでくるようになった。
最初は小突く感じで「馬鹿だな~」みたいな感じだったから何も思わなかったんだけど、だんだんと打撃が強くなっていった。
なんとなくモヤっとしていた頃にいつも通り彼にほっぺたを打たれたので「おい!w痛いわ!ww」つって彼氏の頬叩き返した。
彼氏びっくりしてたけど「お、おう…」みたいなこと言ってた。
その後も彼氏が殴ってくるたびに殴り返してたんだけど、ある日彼氏の部屋で強めに小突かれたんでムカついてしまって3倍くらいの力で肩パンしてしまった。
すると彼氏がブチ切れ。
「痛てぇだろぉぉおおお!!!」みたいに怒鳴ってたんだけど、その時は冗談で切れてると思ったから私は「お?wやるか?やるか?ww本気出すか?www」って茶化してた。
それもムカついたらしく彼氏も本気の肩パン。
私の中では「喧嘩ごっこ」が始まったと思って彼氏の脇腹に蹴りいれて蹲ったところに後ろからスリーパーホールドかけてた。
私、男兄弟の中で育ってきたから兄達との「喧嘩ごっこ」ではこれがお決まりのパターンだったんだよね。
体格とかじゃ勝てないから速攻で後ろに回って相手がギブするまで本気で絞め続けるっていうのが常套手段。
彼氏に対しても兄達と同じノリで本気で落としにかかってたら早々にギブが出た。
私は呑気に「どうだ~www」とか言ってたんだけど彼氏には涙目で「お前っ頭おかしいんじゃねぇのっ!!!」って言われた。
そっからは口論になって最終的に私が「じゃあ別れてやるよ!!」っていって彼氏の部屋を出て行った。
友達に別れたこと報告したら元々彼氏は前の彼女とDVで泥沼で別れたらしく、サークルでは有名だったんだと教えられたのが修羅場。
でも次の年に入ってきた新入生の彼女には暴力振るってないみたいで少し安心しました。