Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

DQN三昧の生活



これは酷い。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

430 :名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)20:22:26 ID:JOV
私には前夫の子供がいる。
今の旦那その他には「子供を義両親に奪われて子育てさせてもらえなかった、気づけば向こうのいいように洗脳されて、平気で暴力を振られた」と話してあるが実際は違う
私は毎日パチンコ通い、稼ぎは全てこずかいびた一文家庭に入れなかった。
お金がない時は不機嫌そうに携帯をいじり家族がはなしかけても「あ゛?!」
家事育児掃除?同居してやってるんだからあんたらの仕事だろ?と丸投げどころかおんぶにだっこに肩車。
いつもパートはギリギリ気が乗りゃなきゃ突然休む、いずらくなり辞めるの繰返し。
車に乗りながら化粧をするので前方不注意でオカマを掘ること5回。
臨月ギリギリまでホコリ煙巻き上がるパチンコ屋でフィーバー。
というか出産30分前まで確変が続いていて(今でも機種は忘れない…ガロ)気合いで産まなかったww
負けたら家族に八つ当たり、たまに勝って何かもって帰って来たと思えばパチの景品。
身内へのプレゼントは9割バッタモンのブランド。
はっきりいうと義父母が育てて正解。
当時の私が育ててたらたぶん事件の一つになって終わってただろう。
子供に殴られたと言った傷跡は私が酔って暴れて舅にやられたものなんだよ、ごめんね
その時は舅は肋骨と足の骨をおる重傷でした。
今もお情けで子供に会わせて貰ってるとお話してるけど、実際は「年に二回いい母親を演じたら養育費は免除してやる」というのに飛び付いてるだけで本当は会いたくない。
年に二回のエキストラのアルバイトだと割りきってる。
だって恥ずかしい若気のいたりの過去そのものだから。
私にとって今の家族が私の家族だしw
「一緒に暮らしたい!」って言われても反応に困る。名前知らないし。

434 :名無しさん@おーぷん :2015/10/02(金)23:59:55 ID:JOV
20代前半に一目ぼれだかでアプローチかけられてあんまり好きじゃなかったから「結婚してくれたらいいよ」っていったらそれでいいからというから結婚した。
特に好きなひともいないし年齢的にちょい早いぐらいだからこのあたりかなと。大切にしてくれそうだったしwそんな軽~い動機ですw
人気のある人だったし結婚して1年ほどで出産。
誰も信じちゃくれないけど離婚を機に酒もギャンブルもタバコさえもピターと止まったんですよ!
パチも突き詰めれば同居家に帰りたくない!って気持ちがきっかけだし(今も変わってなければ金かからず、なおかつ増える可能性もあったので漫喫よりコスパ良かったw)
言い訳だけど他に男がいたとか入れあげてたとか洒落たことはない、ギャンブルも借金とかはなかったし。
環境適用能力のある女性なら子供が出来たんだしとか家族の情がわいてとかで折り合いつけるんだろうけど、50~60のババアになったときにこの男と腕が組めるかな?ってパチでハマってる間に考えたら無理だった…
たぶん私の精神年齢が女の癖に(女性って年齢より大人だよね?)幼いんだと思う。もち悪い意味で!
今は30半ばだけどやっと20代後半ぐらいまできた感じ。
今の旦那とはまともになってから。
元旦に「落ち着いてきたね」と言われたが別にこいつらのためじゃない