Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

狂って死んだ犬

ただ、ただ不快な話です。
・その神経がわからん!その12

50 :名無しさん@おーぷん:2015/09/29(火)14:35:18 ID:PlR
20数年前の話だけれども
近所のDQN一家の小学生の2人兄弟が犬を飼いたいと親に言って
我が儘を言いまくってそれぞれ1頭ずつ購入してきたんだ
すぐに飽きて、2頭の犬は真夏でも日当たりの良い庭先に?ぎっぱなしになった
散歩にも連れて行かないし、遊んでもあげない
糞の始末は週末に親がまとめてするから犬の周囲は糞尿だらけ
2年ほどで1頭が発狂したようになって死に、もう1頭もやっぱりおかしくなって死んだ
世話をしたくないのなら、里親を探す等の選択肢もあっただろうにね
庭も臭かったのに死ぬまで放置の神経が分からない
その後、その兄弟は20歳そこそこでお互いに出来婚してお金が無いのでその家に同居
狭い家でどう見ても1階にはリビングとダイニングと小さい和室
2階には2部屋か3部屋しかない家なのに
両親と長男夫婦+子供2人、次男夫婦+子供1人が住んでるのが凄い
当然、後から押しかけてきた次男嫁とちょっとの差で先に住んでた長男嫁の仲は最悪
それでも出て行かないのはお金が無いんだろうね
ともかくも、あの柴犬2頭が可哀想だった