Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

この赤ちゃんは?

不安になるな。
・何を書いても構いませんので@生活板 11

357 :名無しさん@おーぷん :2015/09/28(月)21:31:10 ID:b0L
毎朝近所で、薄汚れたベビーカーを押す女の人とすれ違うんだ。
60歳くらいで痩せててヨレヨレの服を着ていて、髪もボサボサで見るからにちょっとアレな感じな人。
ベビーカーには基本何も乗せて無いけど、たまに荷物をのせてて雨の日にはビニールを被せてある。
今朝もすれ違ったんだけど、ベビーカーに赤ちゃんが乗ってた。
生後一ヶ月くらいの首も座ってなさそうなの。
四度見くらいしたけど、やっぱり生身の赤ちゃんが寝ていた。
何か声とかかけてみた方が良かったのかな。
普通に孫とかだよな?