Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

フェイスブックで見た同級生

ああ、フックが……
・何を書いても構いませんので@生活板 11

99 :名無しさん@おーぷん:2015/09/23(水)01:45:40 ID:KCq
Facebookで小学校の頃とかの、昔の友人と繋がっているのだけど
その中の2人がちょっとアイタタ・・・な感じで困惑
一人は共産党の市議?県議?の選挙のお手伝いに行ってたりして
選挙時期はそういう投稿とシェアと共産党員たちへのいいね!でフィードが埋まる。
いつの間にかに離婚してて、一人息子ちゃんはその時期あたりから激太り
年中の時点で30キロ突破!とか得意げに書いちゃってる
政治活動とかに忙しくしてないで子供の健康管理、ちゃんとしてやんなよ、と言いたいけどそこまで親しくないからスルー
どこからどうみても立派な肥満児の写真がアップされる度にいたたまれないような気分になる
もう一人は最近の安保反対一色のマスコミのリードに思いっきり流されました、な感じ
シールズとか安保法案に反対するママの会?とかの投稿をシェアしたりイイネしたり
反対でも良いけど、馬鹿そうな団体にイイネしてるの見るとその人までバカに見えてしまう
特定の人のシェアだけブロック?非表示?とか出来るんだっけ・・・?