Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ホイホイ協力するわけない

何を考えているんだろう
・その神経がわからん!その11

876 :名無しさん@おーぷん:2015/09/21(月)10:42:05 ID:IC7
先日、元夫の現妻の弁護士を名乗る人物が来訪した。
「元夫さんとの離婚に至った経緯を教えていただきたい」だと。
離婚に至った経緯も何も
あなたの依頼人(元夫の現妻)が元夫と不倫したから離婚したんじゃないか…
あなたの依頼人が一番よく知ってますよと。
面倒に巻き込まれたくないし本物の弁護士かもわからないので、インターフォン越しにのみ応答し
「協力はできません」と断った。
現妻の元友人からの情報によると、また元夫が浮気したらしい。
少しでも有利な条件で離婚できるよう、現妻は私からの情報とアドバイス()が欲しかったらしいが
なぜ私がホイホイ協力すると思えるのだろう。
神経わからん。