Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

握ったまま併走しました

これは凄い光景だ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9

400 :名無しさん@おーぷん :2015/09/14(月)23:59:34 ID:Ogq
早朝のジョギング中に露出狂に遭遇したことが、自分みたいな地味なブスにそんなことするのかと衝撃だった。
いかにもなおじさんじゃなくて、ごく普通のどこにでもいるような小太りの若いお兄さんだったのもビックリした。
前を浴衣のお兄さんが歩いてきて、おもむろに前をはだけてきたんだけど、異性に免疫が無さすぎて
かえって恥ずかしいとか怖いとか感じなかったw「これが噂に聞く露出狂か」って感じw
せっかく男性の急所を晒してるんだから逃げるよりも退治しようと思って、すれ違いざまに玉袋を叩いてやろうとしたけど
勢い余って袋を叩いたまま握ってしまって数メートル並走した。必死だったけど思い返せば顔とか笑えたw