Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

四半世紀喪女の叫び

グル―ヴィーな文章だな~ 月曜のこの時間で五合ってスゲーな。
・何を書いても構いませんので@生活板 10

681 :名無しさん@おーぷん :2015/09/14(月)18:45:22 ID:nnN
本日レディースデイ!女性客のみ食べ物半額!
の張り紙に惹き付けられて入った居酒屋が大当たりだわ
刺身は新鮮だし天婦羅もカラッと上がってて、肉詰め椎茸が絶品
お値段そこそこで、半額じゃなくても充分過ぎるお味とボリューム
男性半額のメンズデイはない模様
女尊男卑で申し訳ない限りだけど、酒呑み喪女な私には非常に有難い
流れてる有線が2000年代前半ヒットソングでドストライクだわ
月曜日だけど熱燗5合目頼んじゃうよ
セクハラモラハラパワハラ薄ら禿技師長め
彼氏いない歴四半世紀で女子力の欠片もない喪女でも、生きてて楽しい事位腐るほど有るわヴォケ
テメェが今日理事長に渡して誉められた報告書の9割は私が作ったヤツやんけ
新人教育も部下に丸投げしやがって
裏でどんだけ敵作ってるか分かってんのか
その髭と腕毛の半分でも頭皮に生えれば良かったのにな
あー腹立つ 明日貴様のデスクの引き出しに乾燥ひじきとワカメ詰め込んでやろうか
モズクの天婦羅美味しい!初めて食べる味だわ