Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

モラハラされている男

正統派な黒い歴史
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

299 :名無しさん@おーぷん:2015/09/14(月)12:22:33 ID:GS7
子どもが成人したから、子育て卒業ってことで吐き出し。
お互い既婚で、数回ホテル行ったのが黒。
きっかけは、配偶者との不仲を相談し合ううちにというよくあるパターン。
相手は子ども達にも人気で、地域の行事でも積極的に動く人。
でも、家庭では今で言うモラハラされててほっとけなかった。
私は好きになったけど、相手は私を気になる程度にしか思ってなかった。
体だけの関係が辛くなったから、連絡先削除して終わらせた。
噂によると、数年前離婚して地元に帰ったらしい。
あの人が自由になれて良かった。