Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

履歴からバレバレだよ

便乗かよ!
・その神経がわからん!その11

583 :名無しさん@おーぷん:2015/09/10(木)19:37:37 ID:5br
友人達数人と、今自分たちの嵌っている物、趣味を語りあった
アイドルとかゲームとかアニメとかプチ旅行とか車とか。全員オタク趣味の傾向がある
んでその数日後、その中の1人(Aとする)のアパートに遊びに行ってパソコンを使わせて貰った
履歴かお気に入りからたどればお目当てのページに飛ぶと言うので履歴を見たら
〇〇〇 馬鹿の見本 最低 最悪 DQN 悪趣味 割れ 欠点 批評 世間体 失敗 作画崩壊 屑 金の無駄
等の履歴がずらーーーーーーーーーーーーーーーーっと並んでた
〇〇〇には先日語り合ったみんなの趣味が入る
ドン引きしたけど気付かなかったフリしてやり過ごして帰った
その後はこっちからAには連絡しなくなって、誘いもAがいるなら全て断った
その内俺以外で集まった時にAが俺を趣味を含めて扱き下ろしたらしい
全員がAに対してブチ切れてその場で絶交宣言して解散
「俺たちもうAとは関わらない!」との電話を貰って、履歴の件を打ち明けて俺も絶交に便乗
最近病気になった云々の連絡が来たが真っ赤な嘘だと分かった。もう関わらないで欲しいよ