Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

肩の激痛で救急車

ひいいいいい。
・何を書いても構いませんので@生活板 10

306 :名無しさん@おーぷん:2015/09/07(月)21:40:42 ID:5SH
一人暮らししてる同僚が家で寝てるところ、肩の激痛に堪えかねて救急車で運ばれた
心筋梗塞だった
もう少し遅かったら命がなかったとのことで、まあ助かってよかった
で、実家のご両親が病院に着て世話をしてくれたそうだが
彼は家の鍵を死守し、親も兄弟も立ち入らせなかった
あまりの痛みに布団に嘔吐もしたとかで、退院して家に戻ったら悲惨なことになってたそうだ
何をそんなに隠したかったんだろう‥
とりあえず、何かあった時に誰でも来てもらえる部屋にしようと心に誓った