Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ダメなおっさんバイト

それが彼の魅力
・何を書いても構いませんので@生活板 10

202 :名無しさん@おーぷん:2015/09/04(金)15:21:44 ID:nKG
コンビニバイトしてるんだけれど、よくミスるバイト仲間の50歳前ぐらいのおっさん。
レジに時間かかって、細かい違算出したり、雑誌整理しててそのまま立ち読み始めたり、中々仕事が出来ない。
こないだ小奇麗なおばさんと雑談してたから、知り合いですか?って聞いたら、「うん嫁さん」
おいおい結婚してたのかよとびっくりした。
「嫁は僕がダメなのを改善させようと付き合ってたんだけれどねー」
「僕がいつまでもダメなままだと気づいてからは、責任をとって結婚してくれた」
なんて羨ましい・・・と思ったけれど、なんか憎めないおっさんなんだ。
あんがい奥さんもそう言うところが好きになったのかも。