Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

×3の男が復縁を申し込む



これは……w
・その神経がわからん!その11

425 :名無しさん@おーぷん:2015/09/02(水)19:10:24 ID:iRB
友人がバツ3。
典型的な「彼氏にするのはいいが結婚に向かない男」らしく
どの嫁とも長続きしなかった。
離婚の直接の理由は不明だが、全部「性格の不一致」を建前として別れている。
友人いわく「嫌い合って、憎みあって別れたわけではない」。
離婚する時そいつは必ず「年寄りになった時、お互い独身だったらまた一緒になろうゼ」と
約束するのだそうだ。
嫁は3人とも了承したと言っていた。
だがそんな俺らもついに中年。いくつとは言わんがぎりぎりバブルを経験した世代だ。
そろそろ体にガタが来だし、心細くなる。
友人はまず最初の嫁にコンタクトをとった。

426 :名無しさん@おーぷん:2015/09/02(水)19:10:34 ID:iRB
友人はまず最初の嫁にコンタクトをとった。
携帯番号を変えられていたので、元嫁実家に電話するとガチャギリ。そこで断念。
2番目の嫁。
同じく携帯が通じなかったので、仕事用のアドレスにメールを送った。
「久しぶり~。再婚して子供もできて忙しいから会えないよ」断念。
3番目の嫁。
電話は通じたが「デート中なんだけど、なんの用?」「は?会うわけないじゃん」
友人、昔自分に気のあった女にかたっぱしから絨毯爆撃するものの
半数は電話が通じず、のこり半数は迷惑そう。
相手してくれた女に会うも、もれなく宗教か保険のおばちゃん。
ガックリきて、毎晩旧友を飲みに呼び出し、長々と愚痴を言う友人も神経わからんが
月イチで飲みに付きあいつつ
「ざまあw」と思ってる性格の悪い自分にもスレタイ。
25年以上前、女を取られたことをまだ恨んでいるらしい己にビックリだ。