Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女児の出産で母親が倒れた



お母さん……w
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

656 :名無しさん@おーぷん :2015/09/02(水)19:56:33 ID:C3u
兄の奥さんが女児を出産して、母親が倒れたと聞いた時の衝撃ったらなかった。
母は自身が産んだ子どもは5人とも男(俺や兄たち)、息子たちの奥さんの子ども(孫)もそれまでは全員男という女児が近い身内に全然いない人だった。
(姪はいた)
約2年前、4男の奥さんが第2子妊娠、検査で恐らく女の子と分かる。父たちは「遂に女の子が!!」とテンションが上がった。
母も喜んだが、頭の中で「あくまでも4男の所の子、私がどうこうする権利は無い!!」っていう考えと
「女の子ヒャッホー!!フリフリのお洋服や○○~!!」と今までに溜まりに溜まった欲望がせめぎ合う、漫画とかでいう天使とデビル的な状態になったらしい。
(他にも嫁姑やら嫁同士とか色々考えてた)
で、もやもやとした状態が続いたままで4男の奥さん無事に出産。一段落ついてから抱っこさせて貰える事に。
そしたら抱いた時に争いがピークに達して、すぐに返してお手洗いに直行。しかし途中で力尽きて座り込む事に。なんとストレス性の胃潰瘍でした。
大学終わりに病院に駆け付けたら両親が「俺が不甲斐ないから~(いわゆる、種と畑の事らしい)」
「私こそ黙っててゴメンナサイ~」とワンワン泣いてるし、4男ももらい泣きしてるしで何事かと思った。
最近は両親とも「孫が全員成人するまで健康でいる!」とジムに通ったりして某結果にコミットのアフターみたいに肉体が若々しくなってる

657 :名無しさん@おーぷん:2015/09/03(木)11:52:06 ID:to8
起承転結、それぞれ思いもよらない方向に行っちゃっててワロタ