Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

捨てた楽器がオークションに

どこまで説明されているんだろう?
・今までにあった修羅場を語れ【その12】

781 :名無しさん@おーぷん:2015/08/20(木)02:31:42 ID:rhx
さっきヤフオクで見つけた。
俺が先週燃えないゴミで捨てた古い楽器がヤフオクに上げられている。
取り外せるプラスチック部品は取り外して、きちんと分別して、それは燃えるゴミの日に捨てた。
だから、今オークションに上がっているのは、演奏するための主要部品が一切ない、ただの木の箱。
そして、その木の箱の中には、どうしても取りきれなかったネズミの糞だかなんかがびっしりこびりついている。
懐中電灯で中を照らせばすぐにわかるはず。
自分が捨てたものをゴミ捨て場から漁り、ジャンク表記とはいえオークションに上げるやつが実際にいると知って、心の中がちょっと修羅場。
そして、それにすでに入札が入っている。
ジャンクとも呼べないほどのゴミが届き、しかもネズミの糞のおまけ付きとか、落札者がかなりの修羅場になると思う。