Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

猫がコンクリートに寝ていた

※閲覧注意エピソード。
・今までにあった修羅場を語れ【その12】

715 :名無しさん@おーぷん :2015/08/18(火)12:06:30 ID:MOU
先日、彼氏と歩いていたら、駐車場で猫が寝ていた。
暑いのにコンクリートで寝られるなんてさすが猫wと思ったら、なんか変。
よくよく見たら、頭がなかった。
(その辺にもなかった)
悲鳴をあげて飛びのいたら彼氏が「なんだよ」というので
「猫がーっ」というと、彼氏「猫がなんだよw」とその猫を覗きこんで、ギャーっと悲鳴をあげて、走って逃げてしまった。
慌ててあとを追ったら、彼氏は信号で待っていて
「なんであんなの俺に見せるんだよっ」と責められた。
丸くなって寝ている我が家の愛犬を上からそーっと覗きこんでる妹に
聞いた話でした。
猫でも犬でも、寝ているとつい頭の確認をしてしまうらしい。

723 :名無しさん@おーぷん:2015/08/18(火)18:43:11 ID:YMC
>>715
いつの話か分からないけど、それただごとではないのでは?
鳩の足を切るとか矢で撃つとかでもニュースになるのに、人の手で猫を切断したんならかなり頭のおかしい犯人がいることになる
事故でそうなったのかもしれないけど

725 :名無しさん@おーぷん :2015/08/18(火)20:00:23 ID:MOU
>>723
715です。私もそう思ったよ。
話を聞いたのが一昨日で、先週の話らしい。
猟奇殺人するような人はその前に小動物虐待するらしいから、事故でないとしたら怖いなと思った。
妹が彼氏に追いついた時に振り返ったら、高校生カップルの女の子が気づいて固まっていて
男子がそっと肩を抱いてその場を離れたんだって。
それを見た瞬間妹彼氏の事はどうでもよくなって帰ってきちゃったみたい。
確かに百年の恋も~だよね。
でも妹としては、今は元カレの事はどうでも良くて、ペット用ベッドで丸くなってる愛犬の寝姿がひたすら気がかりみたい。
トラウマにならなきゃいいけど。